明日は明日の風が吹いて……個人の日記帳です

アメリカンジョーク好きです

2019-01-01から1年間の記事一覧

ヤフーブログから移転してきました

どんなものかハテナで初めて投稿します。 なるべくマメに更新したいものです(笑)

移行先4つの比較のサイトをみました

ライターが移転先の4つのブログを1か月間使い続けて エディターの使用感や1カ月のアクセス数など書いているので 参考になるかもです。 https://www.imd-net.com/column/34339/ から引用 明日から記事の投稿,編集ができなくなりますが 移行はまだ平気なので…

ブログ移転先の比較

Yahooブログでのファン登録や閲覧ありがとうございました。 移転予定で今いろいろ見ているところですが,今日で更新できなくなる と思うと感慨深いです。(最近は更新サバってましたが汗) 移転先がまだ迷っていてシーサー、アメーバ、はてなの順番で候補に し…

移行予定

ブログを移行しようと思ってますがどこにしようか検討中です。 細々とブログやってましたがお世話になりました。 閲覧してくださった方には感謝です。

Yahoo!ブログが終了するそうで…。

最近ずっとアクセスしてませんでしたが 久しぶりに来てみるとブログサービスが今年で 終了するそうですね。 開設は18年以上前…。 近年は更新もほとんどしてませんでしたが終わるとなる となんだか残念です。 他のサービスに移るか考えてみたいと思います。 …