明日は明日の風が吹いて……個人の日記帳です

アメリカンジョーク好きです

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーマン リターンズ

製作年度 2006年 製作国・地域 アメリカ 上映時間 154分 ヤフームービーの ストーリー: 5年前、地球から忽然(こつぜん)と姿を消したスーパーマン(ブランドン・ラウス)は、自分の過去を探して宇宙を旅していた。しかし、故郷の惑星、クリプトン星が放射能…

3ヶ月に1回のジムの効果測定終了

測定日 2006年08月26日 体重(kg) 体脂肪量(kg) 体脂肪率(%) 筋肉量(kg) 前前 61.9 8.0 12.8 51.1 前回 61.4 7.7 12.5 50.9 今回 64.1 8.5 13.3 52.6 かなり体重増えました。筋肉量が1.7kg増えたとはいえ 脂肪も0.8kg増えてます。 筋肉はベンチプレ…

コカコーラウエストホールディングス端数株の買取

コカコーラウエストホールディングスから 書類が送られてきました。 郵便振替支払い通知書(郵便局で現金と引換) は中間配当分かと思ったら違いました。 株式交換による端数株式の買い取り金額のようです。 コカコーラウエストと近畿コカコーラの 合併比率(1…

奇蹟の輝き

製作年度 1998年 製作国・地域 アメリカ 上映時間 114分 ヤフーのあらすじ 幻想作家リチャード・マシスンの原作を、ロビン・ウィリアムス主演で映画化。事故で命を落とし、天国へと召されたクリス。彼はそこが、目を奪うように壮麗で、輝かしい楽園であるこ…

91代目継承バトン

yume kanaさんからの ☆91代目継承バトン☆です {yume kana ♪ mirioneze☆}のyume kanaさんから、バトンを受け継ぎました yume kanaさんの回答はこちらです ↓ yume kanaさんの回答 【 ルール 】 ・ この中の質問を2つだけ削除する。( (1) ~ (8) の中から好き…

夏の風物詩ベスト10

かき氷を食べて頭がキーンとしてこめかみを押さえ,がっついたことを後悔する風景 アツはナツいというサムいボケ 稲川淳二の怪談話をしているときのカッと見開いた目 カツオが8月31日にたまった宿題をやろうとするが間に合わず波平とマスオに手伝ってもら…

体脂肪率30%超の人が体重80kg以上を維持しつづける理由ベスト10

恋人がデブ専のためしかたなく フードファイターなので普段のトレーニングのたまもの 憧れの癒し系キャラ「熊野ぷぅ」に少しでも近づくため 体重75kg以上ないと新弟子検査をパスしないから 役作りのため 何かの罰ゲーム 冬眠の準備をしている 以前は0.1徹幣…

天地創造

製作年度 1966年 製作国・地域 アメリカ/イタリア 上映時間 175分 旧約聖書のエピソードから、天地創造に始まり、ノアの箱船に至る物語を描いたスペクタクル巨編。禁断の木の実を口にしたアダムとイブは、知恵を得た代わりに楽園を追放される。そして地に悪…

振替輸送初体験

朝,駅につくと改札の周辺に人だかりでした。 『人身事故かぁ~っ??』と怪訝に思いつつ近づくと 果たして…「人身事故のため,上下線とも運行休止… 復旧予定は…」 隣りの隣りの駅で事故があったらしい…。 これで遅刻だと確信しました。 地元の駅は並行して他の…

中間配当のお知らせ

近畿コカ・コーラボトリング(株)から 「中間配当金支払に関する取締役会決議の通知」 が来ました。 6月30日最終の株主名簿に記載または記録された株主 …中略…次の通り中間配当金を支払う。 1.中間配当金 1株につき金12円 支払いは9月1日からのようです…

大人になったと感じた事,時ベストテン

食パンや豆腐が美味しいと感じるようになった時 のび太やカツオの年齢をいつのまにか超えてた時 長風呂になった事 あんまりテレビを見ていないことに気付いた時 昨日食べた夕飯のメニューが思い出せない時 コロコロコミックを卒業した時 少年ジャンプが面白…