明日は明日の風が吹いて……個人の日記帳です

アメリカンジョーク好きです

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ番組「コサキンDEワァオ!」が終了

土曜日24:00~25:00TBSラジオで放送していた ラジオ番組「コサキンDEワァオ!」が終了しました… パーソナリティーは小堺一機「ムックン」と関根勤「ラビー」 2年前からまた聴いていました↓ http://blogs.yahoo.co.jp/call543210/45070428.html 27年半続いたそ…

ひなびた床屋さんに、お客がやって来ました。 「ブラッド・ピットみたいなヘアスタイルにしてほしいんだけど」 「わかりました。おまかせ下さい」 お客は座っているうちに眠くなり、はっと起きたときは、ツルツルピカピカの完璧な丸坊主になっていました。 …

刑務所:毎日3回食事が出る 会社:1食だけ。しかも自分でお金を払う 刑務所:行いがよければ早く出られる 会社:行いがよければ報酬ともっとたくさんの仕事が出る。 刑務所:テレビを見たりゲームをやったりできる 会社:テレビやゲームに興じているとクビ…

「いやー、まいったよ」 「どうしたんだ?」 「車でコーラのびんひいちゃってさあ。パンクしたんだ。すぐスペアタイヤに替えたから、10分ほど遅れただけですんだけど」 「そうか。でも、コーラのびんなんか、どうしてひいたんだ?道に落ちてたらわかるだろ…

男はつらいよ

製作年度: 1969年 監督: 山田洋次 上映時間: 91分 あらすじ:人気長寿シリーズの記念すべき第1作。中学の時に家を飛び出した車寅次郎は、全国を渡り歩く香具師になった。両親の死を風の便りに知った寅次郎は、矢切の渡しから故郷・柴又へ里帰りを果たし、…

花粉ヤバイ

花粉がピークです ヤバイ,マスクしないとだめです 薬飲むとだるくなります。だから飲んでません… ソフトコンタクトだからアレルギー用の目薬もさせません… 体がかゆい時もあってこれも花粉症の症状? 薬局に行ったら鼻の症状,皮ふの症状にきく飲み薬売ってた…

国境をはさんで、仲の悪いアメリカ人とカナダ人が住んでいました。 ある日カナダ人が外に出てみると、自分のニワトリが、アメリカ人の家の庭で卵を産んでいます。 そこへちょうど出てきたアメリカ人は、卵を持ち去ろうとしました。 「待て!その卵はうちのニ…

加護、辻の見分け方

ニコチンが好きなのは加護 ポコチンが好きなのは辻 上の口で棒をくわえるのが加護 下の口で棒をくわえるのが辻 白い煙を吸うのが加護 白い液体を吸うのが辻 お茶出しするのが加護 中出しされるのが辻 解任が加護 懐妊が辻 辻斬りされたのが加護 ご加護があっ…

宇宙戦争

原題: WAR OF THE WORLDS 製作年度: 2005年 監督: スティーヴン・スピルバーグ 上映時間: 114分 H・G・ウェルズの人気小説をスティーヴン・スピルバーグ監督がトム・クルーズ主演で映画化したSF超大作。共演は人気子役のダコタ・ファニング、演技派ティ…