明日は明日の風が吹いて……個人の日記帳です

アメリカンジョーク好きです

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人へのプレゼント

ミケノビッチは,恋人の誕生日のプレゼントを探しにデパートに出かけた。 彼女とはつき合い始めたばかりなので,いろいろ考えた結果,手袋をプレゼントすることに決めたのである。 これなら,ちょっとロマンチックだし,かといって馴れ馴れしすぎるというこ…

風邪気味

寒気がする… 風邪ひいたんだろうか。年末年始遅くまで寝ていて実質昼と夜の2食だったし、酒飲み過ぎたしで不健康がたたったんだろうか…。 昼くらいにはかったら37.3度くらい 葛根湯飲んだ。 効いたのか昼下がりには36.7度まで下がってたけど… ジム行く予定だ…

株トレーダー瞬

一寸先は闇という「株」の世界を舞台にしたアドベンチャーゲーム。株トレードの世界に飛び込んだ若き青年、相場瞬(あいば しゅん)の、成長と苦悩のドラマが描かれる。株の専門知識がなくても、物語を通して瞬と一緒に株について学ぶことができるのだ。ゲー…

初詣

初詣に行ってきました。 大宮の氷川神社。 初詣ランキングだと全国で9位だそうで…。 2008年 1 明治神宮 東京 317 2 成田山新勝寺 千葉 298 3 川崎大師 神奈川 296 4 伏見稲荷大社 京都 269 5 鶴岡八幡宮 神奈川 247 6 熱田神宮 愛知 235 7 住吉大社 大阪 23…

2009年元旦

みなさん明けましておめでとうございます もっとまめに更新できるように頑張りたいと思います。 とりあえず更新頻度を上げるには手間をかけずに簡単に…w