明日は明日の風が吹いて……個人の日記帳です

アメリカンジョーク好きです

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

交通安全

カリフォルニアの警察官が、一台の車を止めさせ、運転手に話し掛けた。 なんでも、運転手がシートベルトをちゃんと着用していたとして、カリフォルニア州交通安全大会から賞金5000ドルを与えられるのだと言う。 「賞金は何にお使いになりますか?」 警察官は…

パン売りと紳士

とある町角で、小柄な老婆が手製のパンを一つ25セントで売っていた。 近くに住んでいた紳士はこの老婆を不憫に思い、売り場の前を通る際、彼はいつも25セントを置いていき、しかしパンは受け取らずに去っていった。 こんなことが5年以上続いたが、その間老婆…

レタスはいつ植える?

ある刑務所で、囚人が彼の妻から来た手紙を受け取った。 「親愛なる夫へ」 「実はわたし、家の裏庭にレタスを植える事にしたの。」 「いつ頃に植えるのがベストなのかしら?」 囚人の夫は、刑務官に見られるのを覚悟して手紙を書いた。 「親愛なる妻へ」 「…

宇宙人との一夜

ある日のこと、宇宙人のカップルが田舎の農家に降り立った。 正面の玄関にいき、ドアをノックした。 農家がドアをあけると、宇宙人のカップルは自己紹介をした。 なんでも、朝には地球を離れなくてはならないから、その前に地球人とセックスをしたいのだとい…

けんか

子供「お巡りさん、助けてください、あそこで僕の父さんが男とけんかしているんです」 警官「よし分かった。……それで、どっちが君のお父さんだい?」 子供「分かりません。それがけんかの原因なんです」

新年の誓い --- アナタの場合

36個あるメールアドレスを少し減らそう。 隣の部屋にいる家族とネットでチャットするのはやめよう。 郵便の手紙にもメールと同じぐらいの情熱をかけて書こう。 メールとメッセンジャーと電話で、同時にコンタクトとるのはやめよう。 バックアップは毎日とろ…

インフルエンザ!?

昨日今日と体調を崩してました… 昨日明け方3時過ぎでしょうか,急に寒気がして目が覚めました。 しばらくして吐き気がしたものの何も吐けずそのまま寝入り…。 朝,起きるとだるい…頭がくらくら。 全身の節々が痛い…。 熱は37度ちょっと…そのまま寝てましたが午…

新年の誓い --- 変遷

2007 - 体重を60キロに落とそう 2008 - 体重を70キロに落とすまで食べ過ぎに注意しよう 2009 - 体重を80キロに落とすまでダイエットをがんばろう 2010 - とりあえずこれ以上太らないようにしよう 2007 - 夕方5時より前には酒を飲まないようにしよう 2008 - …