明日は明日の風が吹いて……個人の日記帳です

アメリカンジョーク好きです

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猿を連れた男

ある晴れた日曜日、警官が街をパトロールしていると、向こうから猿を連れた男が歩いてきた。 警官「こらこら、どうして街なかで猿なんか連れて歩いているのかね?」 男 「よく分からないんですが、私になついて離れないんですよ。お巡りさん、どうしたらいい…

2席

かなり太めの女性が、ショーが始まる直前に劇場に到着し、案内係に2枚のチケットを手渡した。 「お連れ様はどちらですか?」 案内係が尋ねた。 「あのお、」 女性は、赤面しながら言う。 「ご覧の通り、わたくしの体格では1つの席だけでは窮屈でございまして…

集中治療

ある父親は、13歳の息子がおっぱいに夢中になっていることで悩んでいた。 息子はセクシーギャルを見るたびに指差し、こうささやくのだ。 「ヘイ、おとーさん、あのねーちゃんのおっぱいを見てよ!」 父親は、ついに息子を精神科医の元へ連れて行った。 医者…

迷惑メール

メールアドレスの受信箱をみるとメールが大量に届いてました。 60通ほど… 件名: はょ~♪ 本文 ------------------- これ見た? http://…(略) すごいイイよw ------------------- 3行のみの広告。 即ゴミ箱行きです。 送信者,宛先には全く覚えがなく,BCC…

いい知らせと悪い知らせ

産婦人科に若い女性がやってきました。 「妊娠したかどうか調べてほしいんですけど」 「じゃあ早速検査してみましょう」 そして検査の後、ドクターはその女性に結果報告。 「ミセスブラウン、いい知らせがありますよ!」 「あのー。先生、私ミセスじゃないん…

バードカフェおせち問題を替え歌にしてみた『うる虎ソウル』

正月から何かと世間をにぎわしていたおせち問題ですが替え歌にしてみることにしました。 なぜそんなことをしたのか特に意味はありません 詳細な経過はまとめサイトがあります。 グルーポンで買ったおせちが酷い!まとめwiki http://www43.atwiki.jp/groupon…

伊達直人と菅直人の違い

ネットで拾ってきました。 子供達にランドセルを背負わせたいのが伊達直人 子供達に借金を背負わせたいのが菅直人 必殺技を決めるのが伊達直人 「俺に決めさせるな」が菅直人 虎のマスクで顔を隠すのが伊達直人 虎の威を借るのが菅直人 庶民を勇気づけるのが…

<人体の不思議展>「死体」展示で苦痛 京都地裁に提訴

<人体の不思議展>「死体」展示で苦痛 京都地裁に提訴 毎日新聞 1月21日(金)8時32分配信 京都市勧業館みやこめっせ(同市左京区)で開催されている「人体の不思議展」で多数の「死体」が展示され、平穏に生活する権利を侵害されたとして、会場から150メ…

天使の褒美

学部長がいつものように教授会議に参加していると、どこからともなく天使が現れた。 天使は学部長に対しこう言った。 「他人を気遣った、模範的な振る舞いを遂行するあなたにご褒美を与えます。永遠の富、永遠の英知、永遠の美貌の中から一つをお選びくださ…

ご近所

古くからある由緒正しき町に、若い一家が引っ越してきました。 お母さんはなんとかご近所と仲良くなろうとするのですが、閉鎖的な土地柄のため、ほとんど無視されたまま。 そんなある日のこと。 「ただいまー。ねえママ、ボクここに住むようになって、初めて…

少年野球

ある試合でのこと。 コーチが、まだ子供の選手に言い聞かせている。 「わかるか? 団結とは何か? チームとは何か?」 その少年はうなずく。 「わかるか?大事なのは、チーム全体として勝つかどうかだ」 少年はうなずく。 「だから、」コーチは続ける。 「ス…

信じられない光景

嫉妬深い夫が、妻の行動を調べ上げるために、私立探偵を雇った。 夫は、報告書だけではなく、妻の行動を撮影したビデオも欲しがった。 1週間後、探偵がビデオを携え戻ってきた。 夫と探偵は並んで座り、ビデオを見はじめた。 画質はプロ並みとは言えないも…

聖職者の試験

教会では3人の聖職志願者に対し、試験が行われていました。 「聖職者たるもの、エロに心を奪われるようなことがあってはいけません。 これから行うのは禁欲のテストです。3人とも今から裸になって、ナニの先っぽにこれを着けなさい」 渡されたのは、小さな…

男はつらいよ 寅次郎真実一路

製作年度: 1984年 監督: 山田洋次 上映時間: 107分 人妻に想いを抱く寅次郎の姿を描く『男はつらいよ』シリーズ34作目。脚本は『男はつらいよ 夜霧にむせぶ寅次郎』の山田洋次と同作の朝間義隆の共同執筆。監督も山田洋次、撮影も同作の高羽哲夫がそれぞ…

【今回のテーマ】こんな酔っ払いは嫌だ!

・ずっとお経を唱えている ・乗ったタクシーの運転手が酔っ払い ・寒風吹きすさぶ道路にピシッときをつけの姿勢で横たわっている ・養命酒おちょこ1杯でベロンベロン …【今回のテーマ】ってのをやってみたがケータイ大喜利みたくネタを披露するわけじゃな…

スカンクの赤ちゃん

とても寒い夜のこと。 男とその妻が車で家へ帰る途中、妻が車を停めるよう、夫に頼んだ。 スカンクの赤ちゃんが、路肩に横たわっていたのだ。 妻は車を降りると、スカンクがまだ生きているかどうか確かめにいった。 スカンクは生きていた。 妻は夫に言った。…

極上のステーキ

ある男が、前日に繁華街で食べた極上のステーキについて、友人たちに話した。 友人らは、それが果たして本当に大きくておいしいステーキなのかどうか確かめるべく、男とともに繁華街へと向かった。 彼らはレストランの奥のほうの席に座った。 メニューを見て…

牙の街

牙の街 勝目梓(著) (光文社文庫) 東京郊外の会社社長宅に押し入った悟と林田は、一家全員を全裸にして縛り上げ、五千万円を強奪した。そこで悟は、犠牲者の一人である若いお手伝いが高校の同級生だった有村芳子と気付き愕然とする。危険も顧みず芳子に会うこ…

脱獄犯が侵入

ある脱獄囚がベッドルームで眠っている若い夫婦の家に侵入し、夫婦を縛り上げた。 夫がチャンスを見計らって、セクシーランジェリー姿の美人妻に向かってヒソヒソと言った。 「ハニー、ヤツは何年も女性と会ってないはずだ。彼が望む事は何でもしてやってく…

見知らぬわが子

見知らぬわが子 夏樹 静子 (著) (光文社文庫) [文庫] ある夜、仕事から帰ってみると、二歳になる愛娘が瓜二つの別人と入れ替わっていた。いったい、だれが、なんの目的で?思い悩む私に、夫の愛人だった女から電話が入る。暗い海辺に呼び出された私を待ってい…

やせる思い

奥様たちが、自分の家庭のことについて話しています。 「うちはもう夫とケンカばかりなんですよ。顔を合わせればケンカケンカの毎日だから、私は10キロもやせてしまって」 「んまあ!お気の毒に。もうそんな家、出て行こうなんて思ったりしません?」 「…い…

共同購入クーポン

共同購入クーポンサイトは利用したことありませんが,ここのところ流行っていてサイトが乱立しているようですね。 正月話題に取り上げたおせちの件でもクーポンサイトがカランでいたという事ですが50%オフというのをみるとどうも胡散臭く感じてしまいます。…

喜ばれること

牧師が子供たちに言った。 「人間だれしも、一日に一度は他の人に喜ばれることをしなければなりません。わかりましたか」 するとハインツが答えた。 「ボクは昨日、うちのおばあちゃんを喜ばしました」 「どんなことをしてだい?」 「おばあちゃんのうちに遊…

グルーポンで買ったおせち料理が「見本と違う」と話題に! 腐っているという報告も多数 …続報

とある関係者のブログでは当初「10月29日から予約開始しました・お値段は21000円です!限定50個!なくなり次第終了」 のことだったそうです。それが500個受け付けることになったとか…。 グルーポンではお詫びで… ——————————————————————- <対象者> ・下記…

グルーポンで買ったおせち料理が「見本と違う」と話題に! 腐っているという報告も多数

グルーポンで買ったおせち料理が「見本と違う」と話題に! 腐っているという報告も多数 元記事 http://getnews.jp/archives/91904 共同購入サイトで一気に人気を集めている『グルーポン』にて21000円のおせち料理が、500人の応募が集まることにより10500円と…