明日は明日の風が吹いて……個人の日記帳です

アメリカンジョーク好きです

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・リング

原題: THE RING 製作年度: 2002年 製作国・地域: アメリカ 上映時間: 116分 ヤフー映画のあらすじ 悪夢を映したような映像が流れるそのビデオテープを見た人間は誰であれ、ちょうど7日後に必ず死ぬ――まるで、どこかの街で流布されている都市伝説ででもあ…

(大人向け)誰も知らないニンテンドーDS発売予定ソフト情報!!

大人のためのDSもんじゃ焼きトレーニング お好み焼きと間違えて材料を最初に全部ぶちまけてしまった。 そんなあなたでもおいしいもんじゃ焼きが作れるようになります。 ドイツ人初もんじゃのプロ('07オブザイヤー)として名高いソース・コ・ゲール監修 見習の…

ナポレオン毒殺説を否定=幼少時の髪からもヒ素-伊研究チーム

2月13日8時0分配信 時事通信 【ジュネーブ12日時事】イタリアの国立核物理研究機構などの研究チームは12日までに、幽閉先の大西洋の孤島セントヘレナで死去したフランスの皇帝ナポレオン1世(1769-1821年)の死因について、毒殺説を否定する見解を発表した…

亀田大「車っちゅうのはぶつけるもんや」

2月12日20時6分配信 産経新聞 ボクシング世界タイトルマッチで反則を繰り返し、1年間の資格停止中の亀田大毅(協栄)が12日、レスリングの強豪として知られる霞ケ浦高(茨城県阿見町)を見学。「体操選手みたいに運動神経がええな。おれも頑張らんと」と…

「今日すべきこと」をネットで簡単に調べよう

「今日すべきこと」というサイトがあるそうです。 http://subeki.akahoshitakuya.com/ 名前を入れてクリックするだけです。 さっそく試してみました。 結果は… 出廷する。[重要度:88%] 中尾巻き[重要度:78%] 前を向く[重要度:53%] 嫁の母乳を製品化する。…

失踪日記

吾妻ひでお/著 発行年月 2005年3月 漫画です。この著者の漫画は読んだ事ないです。 図書館においてあり,借りて読みました。 失踪してホームレスとして生活する様,アルコール依存症になり強制入院させられる日々の話しだが自分を客観的に淡々と書いていてなぜ…

節分にありがちなハプニング100

恵方巻(太巻き寿司)を喉に詰まらせて死人が出る 鰯の頭の代わりにペコちゃんの頭が置いてある モデルガンを使って豆を発射しようとするが豆が詰まる 間違えて納豆をなげてしまい,糸だらけで手がねばねばになってしまう 年の数の豆をはしで1粒づつつまんでと…