明日は明日の風が吹いて……個人の日記帳です

アメリカンジョーク好きです

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョーは酒場で論理学の教授と知り合った。 「論理学ってのはどういったもんですか?」 「やって見せましょうか。お宅には芝刈機があります?」 「ありますよ」 「ということは、広い庭があるわけですね?」 「その通り!うちには広い庭があります」 「とい…

斎藤佑樹と後藤祐樹の見分け方

斎藤佑樹(早稲田大学野球部に所属するアマチュア野球選手。ハンカチ王子) 後藤祐樹(ソニンと共に「EE JUMP」を結成していた。銅線の窃盗容疑で逮捕) □ハンカチを手に取ったのが斎藤 ■ハンザイに手を染めたのが後藤 □甲子園で好投を重ねたのが斎藤 ■工事現場…

野茂とホモの見分け方

完投して喜ぶのが野茂、浣腸して喜ぶのがホモ 打たれるのを嫌がるのが野茂、打たれるのを喜ぶのがホモ 野茂はホモを狙わないが、ホモは野茂を狙う事がある 好プレーするのが野茂、チンプレーするのがホモ 家族で楽しくみるのが野茂のプレー、楽しくみれない…

肝田さんは、お腹の調子が悪くて病院に行きました。 「先生、どうなんでしょう?」 「心配ないですよ。よく効く座薬がありますから、それを使いましょう。準備をしてください」 肝田さんはパンツを脱いで、お尻を先生の前に突き出しました。先生は肝田さんの…