明日は明日の風が吹いて……個人の日記帳です

アメリカンジョーク好きです

好みのタイプバトン

満腹?お弁当日記のすずめさんから『好みのタイプバトン』を頂いてきました( `・ω・)ノ




★お好みタイプバトンルール★

  ・髪型
  ・顔
  ・体系
  ・服装
  ・職業
  ・性格
  ・趣味
  ・年上がすき?年下がすき?
  ・タイプの芸能人とかバンドマンは?
  ・恋人にこれだけはして欲しいこと、して欲しくないこと
  ・今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人のエピソード
  ・あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  ・どっちのタイプか教えて下さい。
    甘える?甘えられる?
    嫉妬する?
    尽くす?

 ★ バトンは4~10人でお願いします ★



★☆★好きなタイプ☆★☆


★髪型 

尼さんのような坊主以外なら。カラスの濡れ羽色サイコー!

★顔  

肌のお手入れはしておきましょう。

★体型 

標準からほっそりが理想的かな。

★服装 

その人にあっていれば…。こざっぱりと清潔だといいですね。

★職業

相手の職業ってことでしょうか?特に無いです。

★性格 

気が合えば…。

★趣味

映画鑑賞,絵画鑑賞等。

★年上がすき?年下がすき~ 

どちらでも±30までオッケー。

★タイプの芸能人とかバンドマンは?

特に無し。

★☆★恋人にこれだけは、してほしいこと&してほしくないこと★☆★ 
★してほしいこと   

多少の気遣い。

★してほしくないこと 

ゲップ。

★今までの恋愛経験のなかで、この人はタイプだったなという人のエピソード 

ここでは言えない。

★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

んー,分かりません…。
自分はクールか変わり者に見られているとは思います。

★☆★どっちのタイプか答えてください★☆★ 
★甘える?甘えられる? 

甘えられる方でしょうか…。

★嫉妬する?  

しても顔には出さない。

尽くす?   

尽くしてるつもりでも余計なおせっかいに
なってる気がする。


--------------
例によって…
ん~,いつも誰に回していいか悩みます。
個別にお願いにいくかもしれませんがその時はよろしくです。
Σ( ̄□ ̄;)
またはこれを見ているバトン好きの人はやってみてください。
記事のネタに困っている人もやってみてください。