明日は明日の風が吹いて……個人の日記帳です

アメリカンジョーク好きです

携帯端末 W-ZERO3の使い方


PDAと携帯電話が一緒になったようなもの。
しかし,ちょっと使いづらいですね。

メールが片手で打てない…
電車の中で取り出すには少しでかい
時間の確認がすぐにできない
(腕時計は普段してない,端末をポケットに入れておくにはかさばる)

マイクロソフトのメディアプレイヤーモバイルが入ってるので
今はMP3プレイヤーがわりに風呂にもち込んで音楽きいたりしてますw

大きさは変えようがないがその他の機能に付いてはフリーソフト
などでカスタマイズできそうです。
そんな本が売ってたので買ってみました。

最初にファミコンエミュレータを入れてみました。
携帯ゲーム機のようにファミコンのソフトが遊べるのですが
ボタンの割り当てが面倒。
クルクルランド,バルーンファイト,レッキングクルーをやって
みました。ちょっと感動。.(o´∀`o).*:☆
スーパーファミコン版もあるそうなので試してみるつもり

「液晶画面上に仮想のボタンを表示させ、そこを直接押すことで
操作する」やり方もあるようなのでそのうち設定させるための
ソフトをダウンロードさせようと思います。

携帯電話風に片手で入力できるようにするツールもあるよう
なのでそのうちやってみようと思います。