明日は明日の風が吹いて……個人の日記帳です

アメリカンジョーク好きです

極悪人の傷田さんは、死後は地獄行き。出迎えたのは悪魔でした。

「お前の罰は3つの中から選べる。それぞれの部屋に案内してやろう」

最初の部屋では、やせた若者が、100本のムチを打たれていました。

その激しさに傷田さんはびっくり。

「こんなのいやだぁぁぁ!できないっ!」

次の部屋では、太った中年の男が、グラグラかまゆでにされていました。

その熱さに、傷田さんはびっくり。

「これも絶対いやだぁぁぁ!できないっ!!」

最後の部屋では、ひからびた老年の男が、裸の美女に全身なめまわされてからみあって、激しい行為の真っ最中でした。

「うわっ!これが罰か?決まりだ!これにしてくれ!」

悪魔はうなずき、美女に声をかけました。



「よし。お前はそこでいい。交代だ」