明日は明日の風が吹いて……個人の日記帳です

アメリカンジョーク好きです

ブログブログって…

今ブログはやってますね。
最近よく耳にするワードです。

ブログ?面倒そうというイメージがありました…。
以前,ホームページを作っていた事はあるのですが,専用ソフトを使わずにタグを自分で設定してやってたので更新が面倒という印象が残ってました。※プロバイダーを変えたと同時にそのHP(ホームページ)は消滅。

最近,HP再開しようかなと思い,ブログの事も調べてみました。気軽にできそうですね♪
真鍋かをりのブログも見てきました。
有名人以外のブログを見ても主義主張を発表ってよりも気楽にかいている

インターネットで日記を公開??というよりもほぼ思いつきでもよさそう…その程度に思ってた方が肩の力も抜けてよさそうかな。
というわけでHPのコンテンツのひとつとして始めてみました。

もとのHPは→です。ランポのホームページ http://www.fiberbit.net/user/espada/