明日は明日の風が吹いて……個人の日記帳です

アメリカンジョーク好きです

あいつバトン

★★笑日記★★のMIKIさんから『あいつバトン』を頂きました.(o´∀`o).*:☆

回りたてほかほかの…アチチヽ(;´Д`)ノアツイ
バトンです。

ルール
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい
はじめにこのバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を『あいつ』とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい


0.あいつの名前を教えてください


そのお方のお名前は…
MIKI(ミキ)」ティー様様(^∀^)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


兄と妹…なわけはない
ブロガー仲間
ブログって不思議な縁ですね。
リアル知り合いはヤフーブログやってません。

2.あいつを色で例えると?


紺に近いパープル
なんとなく…
そういえばブログの背景がパープルだったかな。
紺は制服っぽいイメージの色だし…。

3.あいつを四字熟語で例えると?


ちょっとかぶってるけど…
天衣無縫
下の質問の回答を参照あれ!

4.あいつの良い所、ひとつ教えて


開けっぴろげ♪性格が開放的ってことね♪
人物像が記事から伝わってくるようです。
明るい人だと思います。

5.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて


嫌いなところはないですよ。うらやましい点はいろいろ…(笑)

6.あいつに唄わせたい歌わせたい曲は?


童謡w 

7.あいつと遊びに行くならどこ?



8.あいつと一日入れ替われたら何をする?


熊見物
ホタル見物
鮭見物
自然を満喫

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば


いつも有りがとうございます。<(_ _)>励みになります。
そして,_〆(.. )がんばってください。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5名


よ~し,回しちゃおうかなヽ(´▽`)ノ
ってヤフーブログ開設者限定ってことですよね…。
ゲストブックへ訪問したらお願いします。

バトンずきの方はぜひともやってみてください。
お勧めです。コピーしてもっていっちゃってください。
ハッピーな気持ちになれますよ。(´ー` )