明日は明日の風が吹いて……個人の日記帳です

アメリカンジョーク好きです

性格バトン

性格バトン

yume kanaさんよりバトン引継ぎです

こ、このバトンは…

①貴方は賑やかな人とおとなしい人どっち?



おとなしめの人。文章からは想像がつかないはず。(〃▽〃)
仕事上(別人のように)努めて明るく話すくらいはできますよ。
でも面接,スピーチの類いは苦手…。


②貴方の性格に相応しい単語を5つ挙げてください。



人から言われるとしたらこんな感じでしょうか。
「まじめそう」「やさしそう」「朴訥」「頑固」「ケチ」


③好きな友達のタイプは?



自分と似たタイプの人(共通点があって安心)。
もしくは正反対の人(自分にはない魅力)。


④嫌いな友達のタイプは?



強引グマイウェイな人。他人を否定ばかりする人。


⑤立ち直りは早い方ですか?



il||li _| ̄|○ il||li 遅い


⑥恋人にしたいタイプは?



±さんじゅ…もとい,価値観があえば…。オールオッケー


⑦恋人と一番の親友、選ぶならどっち?



恋人が一番の親友というのはどうでしょう。(ドウデショウトイワレテモ・・・)とんちもんだいかっつーの
                           ↑独りツッコミ↑

⑧バトンを廻す5人を選んでください。



毎度ながら,やりたい方言って下さればお伺いを…。
ゲストブック訪問した際はお願いします。_(_^_)_
まわった事はないんですが(汗)
始めてやったバトン「お見合いバトン」と内容が…。