明日は明日の風が吹いて……個人の日記帳です

アメリカンジョーク好きです

障害発生中

明けましておめでとうございます。

1日の夜から通信障害発生のようでネットに接続できません。
※今は携帯端末から。
ISPのサポートダイヤルは年始のため休み。また明日以降に投稿やチェック等行います。


1月6日追記
1月4日つながらないとサポートに電話する前に確認したところ,ネット接続可能に…。


以下記入すべく書きかけていた文章…
一年の計は元旦にあり
とのことで書くこと無いんだけどとりあえず更新しちゃおうかななんて思ってます(笑)

人ごみや待ち時間が嫌なので初詣は3日に行く予定です。

今日は家でゆっくりしてました。
テレビを観たりしながらGBA版のファイナルファンタジー犬笋辰討泙靴拭
携帯ゲームだとこういうときに便利。
去年中にクリアと思ってましたが無理でした。
今日はラストダンジョンの続きから攻略を行ないクリアしました。
クリア後のおまけダンジョンもあるのですがやろうかどうしようかな…。
さらに十数時間は取られるだろうし…。

英語漬け,漢検とことん漢字脳も毎日少しづつやってます。
漢字は小学生の漢字も忘れているのがあったりでショック。
直径の径,紀行文の紀,思い出せないとは…。
区,務,は書き順間違って覚えてました。
漢字辞典手元に用意してますw