明日は明日の風が吹いて……個人の日記帳です

アメリカンジョーク好きです

(大人向け)誰も知らないニンテンドーDS発売予定ソフト情報!!


大人のためのDSもんじゃ焼きレーニン
お好み焼きと間違えて材料を最初に全部ぶちまけてしまった。
そんなあなたでもおいしいもんじゃ焼きが作れるようになります。
ドイツ人初もんじゃのプロ('07オブザイヤー)として名高いソース・コ・ゲール監修
見習の皿洗いからへらの返し方,イメージトレーニングなど
一日1回の昇級試験で持続して無理なくトレーニングできます。
ミニゲームとしてもんじゃ焼きに関するクロスワードパズルが500問有り


これからはじめる人のためのPSP入門
ファミ通」編集部が全面協力。PSPの魅力を余すところなく伝えます。
おもにDSに飽きたユーザーを対象にワンセグ,スカイプなどの使い方も紹介。
※PSP本体とセット販売あり


すわひりご漬け
DSから聞こえてくるスワヒリ語会話を聴き取り、
タッチペンで書き取るだけのシンプルで合理的なトレーニング。
毎日繰り返すことでいつのまにかスワヒリ語で考えるための基礎が
出来上がります。
旅行の際にこのソフトがあると困りません~!ぜひ旅のお供に!
日常良く使われる会話例文が満載。
例)
昨日緑色の肉なような物を食べてからお腹が痛いです。
避妊はしたので妊娠してるはずはありません。
カナブンのオスとメスの見分け方を教えてください。