明日は明日の風が吹いて……個人の日記帳です

アメリカンジョーク好きです

女はバーでデニス・ロッドマンに出会った。見つめ合ううちに恋の炎が燃えあがり、2人はホテルへ。

ロッドマンがシャツを脱ぐと、胸に『Reebok』というタトゥーがあった。

「それは何なの?」

「僕がバスケットをしているときに、カメラにこれが映る。その度にReebokが広告費を払ってくれるんだ」

ロッドマンがズボンを脱ぐと、脚に『Puma』というタトゥーがあった。

「それは何なの?」

「僕がバスケットをしているときに、カメラにこれが映る。その度にPumaが広告費を払ってくれるんだ」

ロッドマンがパンツを脱ぐと、ナニに『AIDS』というタトゥーがあった。

「それは何なの?!あなた、エイズだったなんて!!」



「いや、これは『ADIDAS』だと今からわかるから」