明日は明日の風が吹いて……個人の日記帳です

アメリカンジョーク好きです

[ 青春の教室 ]

授業中、僕はぼんやり窓の外を見るのが好きだった。

授業が終わったら何して遊ぼうかとか、どこか遠くに行きたいとか、いろんなことを

思いながら、窓の外ばかり見てた。午後の授業だと、ついつい寝てることもある。

隣の女子校で体育をやってたりすると、それはもう食い入るように見る。

はちきれそうな太もも、のびやかな肢体、見てるだけで僕の胸はドキドキした。

あのコがいいとかこのコもいいとか、授業中だってことなんか忘れてずっと見てた。

でもそんなことしてると、いっつもジャマが入るんだ。




「先生、授業してください」