明日は明日の風が吹いて……個人の日記帳です

アメリカンジョーク好きです

ありがちな死亡フラグ


ドラマ,映画でこういうことが起こった後は死ぬ


,海寮鐐茲終わったら、俺、結婚するんすよ

△いい、俺が帰ってくるまでここを動くんじゃないぞ

セックスする前のシャワー

いい錣付きの場所で若者がいい雰囲気

ァ嵒ず戻ってくるから。」 「必ず迎えに来るから」

Α屬海涼罎鉾蛤畆圓いるかもしれないのに一緒に寝れるか!俺は自分の部屋に戻るぞ!」

А嵬斉釮鰐爾涼太呼釮覆鵑澄」

┐海虜埜紊了纏?鮟えたら足を洗うと決意してる状態

「この仕事が終わったら2人で暮らそう」

「××様が出るまでもありませんよ。ここは俺に...」

今まで目立たなかった脇役が急に目立つ

「今度の仕事でまとまったカネが入るんだ」

「おのれ~!ええぃ、出会え!出会えーぃっ!! 」