明日は明日の風が吹いて……個人の日記帳です

アメリカンジョーク好きです

プレゼント



とあるお店で何かを探しているそぶりの男をみて、女性店員は早速声をかけた。
「何かお探しですか?」
するとその男、
「実は妻にクリスマスに手袋でも買ってやろうかと思うのだが…サイズがどうもわからなくて…」
それを聞いた女性店員、
「私のでお分かりになりますか?」と、男の手に自分の手をそっと乗せた。
「ありがとう!妻の手は、あなたより一回りくらい小さかったな…そのサイズのものをもらえますか」
「かしこまりました。他にお買い求めのものはございませんか?」
注文の品を包みながら女性店員がそう尋ねると、男はしばらく考えた後に答えた。

「そうだな…ブラとショーツも買っていこう。」