明日は明日の風が吹いて……個人の日記帳です

アメリカンジョーク好きです

しりとりバトン

ちよの気まぐれ日記のちよさんから、バトンが回ってきました.(o´∀`o).*:☆



『ルール』
 ・基本的にはしりとりでぇ~す♪
 ・ただし、その日、身の回りにあったことを答える☆
 ・1人2個書く☆
 ・終わったら3人に回す♪



「野菜」~「いんげん豆」~「メェル」~「ルナシー」~「石」~「しりとり」~「りんご」~
「ゴリエ」~「栄光の架け橋」~「視力」~「草」~「魚」~「泣く」~「栗」~「リス」~
「スケート」~「トイレ」~「レイニーブルース」~「寿司」~「叱る」~「るな」~「仲良し」~
「飼育」~「くきワカメ」~「名産地」~「地名」~「いか」~「会計」~「犬」~「ぬか漬け」~
「警察」~「机」~「映画」~「雅楽」~「栗ロール」~「ルールの説明」~「イナバゥァー」
「あいあい傘」~「五月雨を集めて速し最上川」~「わがままな私」~「しみこんできた」
「たこ焼き」~「キャッシュカード」~「ドーナツ」~「妻」~「まっ!いっか」~
「考えてもしょうがない!次があるさ♪」~「桜が開花」~「花粉症」~「うばぐるま」~
「まぐろ」~「6シックス」~「スキー」~「いくら」~「楽」→「薬」→「リロード」→「ドラマ」→
「前川清」~「シフトノブ」~「ブレーキ」~「きもちいい」~「いろいろとたいへんだった」→
「タイムカード」→「泥だらけ」→「けづくろい」→「いろんないろ」→「ロック」→「クッキー」→「椅子」→「スクワット」→「トマトジュース」→「ストレッチ」



ちよさんの「スクワット」が最後だから、
1つ目は「と」から始まる言葉。「トマトジュース」
普段の食生活,野菜が足りないと思って,時々トマトジュースや野菜ジュースを買って飲んでます。

2つ目は「す」で始まる言葉。
今日はジムに行ってないけど家で「ストレッチ」してみました。
次は「ち」からしりとりしてみてください

次のバトンは・・・

ん~,いつも誰に回していいか悩みます。
個別にお願いにいくかもしれませんがその時はよろしくです。
Σ( ̄□ ̄;)
またはこれを見ているバトン好きの人はやってみてください。