明日は明日の風が吹いて……個人の日記帳です

アメリカンジョーク好きです

こんなホリエモンは嫌だ



「3ヶ月で8kg痩せる方法」という本を執筆中のホリエモン





部屋にこもってデイトレードをしてるホリエモン





朝起きると目やにだらけのホリエモン





ひなのに電話したら「現在使われておりません…」のアナウンスが流れ涙目になる貴文





ダイソー,しまむら,魚民を良く利用する堀江





裁判で有罪の判決が出ると「なぜなんだ、ちくしょう」と叫ぶホリエモン





横断歩道は白い所を踏んで歩かないと気が済まない堀江





靴下を左右はき間違えていても気付かない堀江





アイフルの取立てがトラウマになって電話に出れない貴文





パソコンが苦手でタッチタイピングができず人差し指しか使えない貴文





「私は堀江貴文であって堀江貴文ではなーい」と言い出すホリエモン





しみじみと思い出に浸り,やりすぎちゃったなぁと嘆く貴文





LOHASに目覚めた堀江





インターネッツは押収されたからブログ更新できないよ」といいだす貴文





あるある会員になりたい貴文





風呂上りに缶ビールを飲むのがささやかな楽しみの堀江





盗んだバイクで走り出す貴文





ハローワークに通いつめているホリエモン





オレオレ詐欺にひっかかって30万振りこんだ事のある堀江





プロレス団体からオファーが来て転向しようか真剣に考えているホリエモン





みのもんたの言っている事はなんでも鵜呑みにする貴文