明日は明日の風が吹いて……個人の日記帳です

アメリカンジョーク好きです

リラックスタイムin風呂

入浴の時間をリラックスタイムにしています。

カラスの行水の方もいるんでしょうが自分は長風呂です。
温泉もいいと思いますが家での入浴もまたいいです。

ジムに行ったときでもジムでは入らず家に帰って風呂に入ります。

風呂に持ちこむもの

任天堂DSLite
・携帯電話の端末
・雑誌
・洗濯予定のあまり汚れていない衣類
 ※精密機器はこの上に置く
(場合によっては)
・お菓子
・お酒

まずは軽くかけ湯程度に体を流し,湯船に浸かり半身浴
のままゲームをしたり雑誌を読んだりします。
※湯船の蓋は上半身を出す幅だけずらし取り除かない
 蓋の上に腕をのせプレイ
+α菓子&酒

半身浴効果で体もあったまり,ゲームも区切りのいい所
で湯船から出て体,頭を洗う。ひげを剃る時もある。

携帯端末で音楽をかける。※WindowsMediaPlayerで聴く
さらに雑誌を開いて読みながら…。
雑誌は捨ててもいいような雑誌なのでふやけてもOK

前には携帯端末を水没させた事が何回かありましたが
マットがわりの洋服も持ちこむことでそれはなくなりました。