明日は明日の風が吹いて……個人の日記帳です

アメリカンジョーク好きです

大阪のど真ん中で、これから野球場へ向かう応援団の一行がいました。

すると突然どこからか獰猛なボクサー犬が現れ、鋭い牙で襲いかかろうとしたそのとき!

「危ないっ!」

いち早く気づいたメンバーが、ボールをぶつけてバットでボコボコに打ち、犬を殺しました。

たまたまそこに地元の記者がいて、このことを記事にしようと早速メモをとり始めます。

「えーと。阪神ファン恐ろしい狂犬から仲間を救う」

「待ってください。僕、阪神ファンじゃないよ」

「えーと。近鉄ファン恐ろしい狂犬から仲間を救う」

「待ってください。僕、近鉄ファンでもないよ」

「じゃあどこのファンです?」

「えっへん!巨人ファンですよ」



「…えーと。巨人ファンかわいらしいペットの犬を虐待惨殺」